そのすべての愛に

今回の春ツアーは印象深く思い出に残るコンサートツアーでしたね。

ハイブリッド☆パンチconomichiイベとベリの春ツアー始まる前は完全なBuono!モードだったんだけど、ツアーが始まるとどっぷりとベリモードに浸ってしまった、5周年記念桃子さん生誕りーちゃん生誕単独コンサート100回記念千奈美ちゃんの生誕とツアー中に色々楽しい事が有りましたからね。


地方コンの楽しさを知ってしまい長野仙台新潟と行きましたが、最初は裏で℃のイベとかコンサートが行われてるから真のベリヲタとしては盛り上げに行かないととかの思いだったんだけど、3会場とも会場がいいし特に長野新潟は最高だったそれに本当にベリが好きな人しか居ないので空席も目立ったけど3会場とも凄く盛り上がったからね、なんだかんだ言って大阪と仕事だった5月16日以外は参戦してしまった、ベリコレの時桃子さんと2ショ撮影してこれからは少し引いて見守る様なスタンスで応援しようと思いベリコレは参戦控えたのですが、本当はそのすべての愛にも参戦控えろうと思ってたのですがベリの楽しさに負けてついつい会場に足を運んでしまいました、本当にベリは楽しいよ。


千秋楽の最終公演ではスキスキの復活で気持ちが高ぶり、Wアンコールでバスガイドとライバルそしてあななしそのすべての愛にと2曲増しの大盤振る舞いでしたが、にょき2以来東京いや首都圏での楽日は3年ぶりメンバーを送り返す心配も無く1時間早い開演でこの大盤振る舞いが実現したのだから今度のツアーも楽は首都圏で行って欲しい。


今週末は家で大人しくしてます、外に出て行ってインフルエンザとかにかかったら来週に控えた桃子さんとの2回目の2ショット撮影が出来なくなったら大変ですからね、らきすたで有名な隣町でインフルエンザ感染者が出たらしいけど関西に出かけた後で感染したという事だから、これでどこにも出かけないで感染したらとかだったら案外やばかったかもしれない。