色々混乱してますね

エクゼ

一応「当選」が表示されてますが事前に色々情報があったので自分はバグで多分落選なんでしょう、今当落サイトメンテ中らしいいけどメンテナンス終了後再確認した当落が本当の物でしょう期待しないもう一度見てみます。


集い

握手会中止残念だけど仕方ないですね、その分ミニライブで最近披露してない曲とかやってくれれば、握手会が中止になるのだから適当にお茶を濁すような事だけはしないで欲しいです。


握手会が無くなったので2ショットは時間的に余裕が出来るかもしれないから、少し余裕を持たせて撮影して欲しいですね、さすがに2ショット撮影後の握手は少人数だし無しにはしないだろうね。


MyBoyイベ

これも握手無しのかな、Buobno!は握手無しでもミニライブで曲増やしてくれればそれでいいかも。