これ可愛いね

後ろ向きから顔を振り向いてピ−スしてる桃子さん。

この写真凄く可愛いですね、桃子さんの象徴の1つであるおしりがこのアングルだと強調されてるのもいいですね。


ベリに居る時は余り感じないけど、MyboyのPV見てたら雅ちゃんと愛理ちゃんの真ん中に入って踊ってる見てると、桃子さん女の子にしてはマッチョ失礼アスリート体型してるだなと、その可愛い姿や性格からするとアンバランスの様な気もしますが、これも常にべストの歌とパフォーマンスを見せるために己を鍛えるという桃子さんのプロ意識の現われだから。



3000ポイント引かれました、引かれて3800位あるけど次のポイント失効は2010年12月それまでにまた桃子さんの2ショ当選するだろう、1年半以上あるから。