あと20日か

意外と早いですね桃子さんとの2回目の2ショ撮影まであと20日です。


次の撮影ポーズは決めました、一番自分らしいポーズで桃子さんまで巻き込んでて感じで。


中野サンプラザでの撮影は色々な意味でいいですね、駅から近いとか周りに色々あるとか撮影場所としてはいいですけど、あとは撮影の時の条件ですね、八王子の時みたいに一人づつ呼ばれての撮影が望ましいけど、八王子以降の3回はメンバーごとのグループ撮影で撮影時に他ヲタに見られての撮影みたいですからね、まあ2回目だし他人に見られても問題はなしですけど、他の撮影者も出来れば二人だけの空間で撮影はしたいでしょうけど。


週末は在宅でした昨日の日記で車を購入したと書きましたが、土日に娘コンとか真野ちゃんエッグとの握手会とかあったそうですが、自分は当然行きませんでした、桃子さんだけですからね。