今日は

今日は仕事なので東京厚生には行けません。

地方公演でかなりお腹一杯なので無理に休んででも参加する事はないかなと、明日は夜だけチケ確保してますが昼はまだですのでこのまま回避の可能性が有りますが、誰かお友達に声かけて昼チケ譲ってもらって入るかもしれませんが、明日はベリメンとも桃子さんとの楽しい日々だった「そのすべての愛に」を思い切り楽しんで来ます。


Berryz工房韓国ミニライブ

21日土曜日ですか、フルコンで日曜なら行くかもしれませんが、仕事の予定がわからず手続きとか面倒な海外遠征は今の所回避の可能性が高いけど何か参加してみたい気分が高いので今後の様子見てですね。


娘のJJRRみたいにベリにもアジア枠で韓国人が加入する可能性も今回の渡航で高くなったと思いますが、自分的には韓国からの加入は否定的ではありません、否定的な考えの1つはここまで純粋なキッズユニットで来たのだからと言う縛りだけで、昨年のBvsBの時も仙石南ちゃんの加入にも賛成の方向でしたが、もし加入が決まればベリにとってメリットがあると思うので自分的には韓国からの新メンバーを歓迎します、新しい風が吹くのはとてもいい事だと思います、問題があるとしたら加入人数かなベリも最初は8人だったから1人の加入なら問題ないとも思いますが、異国から1人で加入は心もとないからJJRRみたいに2人加入が望ましいと思うけど、9人になると今までの曲の修正が難しいと思うし人数が多すぎると感じます、その辺は事務所がどう判断するか。


ベリの韓国公演は夏ハロまでに特に予定がないから予定を詰める為に韓国に顔見せに行くだけで新メンバーとまったく関係ないかもしれませんけど。