新潟テルサ

生誕コンと言うことで自分のスタイルでは無いがたまにはと、最前中央で見る事にしました。


ど真ん中から下手に2ズレの席だったけど前に椅子があるのが気になった動きにくそうだし、それで下手のセンター通路がみっくんだったので席交換してと言ったらみっくんも真ん中寄りがいいという事で交換成立、センター通路で前に椅子ないし、それの今回の公演の桃子さんの見所は左の通路付近だから真ん中からずれてもこっちが良い。


スキスキのベストポジはここの左のセンター通路、ここで自分にはっきり気づいてくれて、御挨拶されましたね、その後もちらちら下見て自分の方見てくれた、ハピスタは桃子さん右ばかりだけど角度的に自分の方に打ってくれる時が2回あるのでその時近いからと左に居るりーちゃん達にがっついてたら大変な事になるので、ハピスタは遠くても桃子さんにロックオンしてた予想通り桃子さんが下手に打ってきた時0ズレになった、そうしたら桃子さんにこっと笑ってくれた、距離があっても0ずれになるから桃子さんにロックオンしてて大正解、下手に振り向いた時自分が近くのりーちゃん達見てたら大変な事になってましたね、2回目の振り向きもきちんと桃子さんと打ち合い、最前は気が抜けないですね。


目線から下の位置だから普段は正面見てるから余り目が合わないけど、時々自分に目線落としてくれたからその時目が合うと凄くドキドキしました、あいたいけどの時ほんの数秒だが桃子さんと自分の2人だけの世界みたいな感覚になった、左のセンター通路に移動して良かった。


でも一番なのはこんなに近くで桃子さんの歌とパフォーマンスを見れることかな、可愛い桃子さんからシリアスな桃子さんまで近くで見れて、男の子とかメリゴのシリアス桃子さん最高だった、いつものキャワキャワの桃子さんも最高だった。


桃子さんがモンキーの最後に自分の前でダンス間違えた時、照れて自分の方見てあやっちゃったて顔したのが可愛かった。


最後のはけの時も桃子さんがピンポイントで御挨拶してくれたし凄く嬉しいかった。


でも最前は諸刃の剣かもね、たまにこう言う場所に行くから桃子さんも良くしてくれるのだろう、レスとか関係無しにこんな近くで桃子さんやベリのパフォーマンスを見れるのは凄く楽しいだけどね、でも自分的には10列ちょっとのセンター通路とか前通路のセンターブロックがマイポジションですね、夜は14列のセンター通路で見たよ。


公演後3人の桃子さんヲタから、後ろから見てて凹まされたとかレス貰いまくりで羨ましいとか言われたり、某まあさヲタから桃子さんが笑顔でラブラブだったとか、帰りのバス待ちの時も爆レス貰ってたとか言われたけど、後ろか見てるとそんなに凄く見えたのかな、自分的には御挨拶されたり時々目線を自分に落としてくれて近くで目が合いドキドキした事とあいたいけどの少しの時間2人だけの時間を感じた位でだったけど、干されたと言う感じはまったく無かったけど、桃子さんに有る程度認識されててたまに最前に行って張り詰めて桃子さんと真剣に対峙して居れば桃子さんも良くしてくれると思うけど。