今日は

今日は大阪にに行かずに在宅。


大阪はなんだかんだ言っても人は集まるから大丈夫だと思ったので、名古屋コンが通常通り消化されてれば行ったと思うけど、この飛び石の2,4,6は予定が難しいかったせめて2,3とくっついていれば大阪行ったかもね。


今日はハロショに行ったり、家で写真整理したりしてました。

なんで桃子さんはこんなに可愛いだろう。


新潟の夜コンの事。


昼は最前のセンター通路でしたが、夜はマイポジの14列のセンター通路、左通路の方が桃子さんの見せ場や自分の大好きなスキスキがあるので高まる、左のセンター通路でスペースあるから0ズレ修正もしやすいし、すごく楽しかったスキスキの女の子は直球の指差しで狙い撃ちされたしこっちも来るかもしれないと思ってたから待ってましたよ桃子さん、夜は通路とスペースで昼コンとはまた違う意味で超楽しかった。


夜は8列のセンターにWソルトが居ましたあの位置だと自分とこからどうしても目に入るのですが、あれが噂のチョコレートの金紙銀紙ですか初めてお揃いで居るの見ました、怪しい動きをしてましたがなるべく見ないようにステージに集中してました。


新潟は楽しいかった、長野と同等かな最前で桃子さんといい事あったから新潟が上かな、仙台も良かったし100回記念の栃木を含めて地方コンシリーズは楽し過ぎた、今度の夏秋コンも長野新潟での開催希望します、6日は名古屋に行きますがここも振り替えで裏で娘℃コンも有り本当のベリヲタ終結する熱いコンサートに成るでしょう楽しみです。


誕生日と言う事で最前に入ってみましたが、正直干されるかもしれないと心配してましたが、いい事一杯あったので
あくまでヲタ(ファン)とメンバーと言う関係に限れば桃子さんと相思相愛であるのは充分確認できたし、2回目の2ショ撮影がとても楽しみになって来ました。


1回目は桃子さん髪長めだったので今度はショートの桃子さんと撮影したいかな、今もショートだから5月31日まで伸ばしてもそんなに長くならないと思うからショート桃子さんと撮影出来そうです、でも撮影日までに1回髪切ってくれたら最高ですね。