名古屋

今日は夜から名古屋に行きます。


時間と余裕もあるから深夜バスで行きます、今夜は試しに4列バスで行きます名古屋まで3800円とか安き行けます今まで深夜バスはすべて3列シートを予約してましたが今回はお試し、もし我慢出来ないようでしたら今後は3列バスで問題なかったら経費節約で今後も行きは4列使うかもしれません、帰りはコンサート後の筋肉痛で足にストレスが貯まってるから4列は避けたいけと。


朝早く到着するので久々にここに行きます。

GW中で混雑も予想されるから開店の8時前には居ます。

何食べるかはその時の気分ですが時間的には余裕あるのでゆっくり食べられる。

トマトのパフェが食べたい気分です。(熊井ちゃんが食べたら大変な事に成る)


そのすべての愛にのステージ衣装は皆可愛いですね、明日2ショの撮影あるんだよね本来なら悔しいと思うけど集いで当選したからその辺は大丈夫、でもオープニングの衣装での撮影は羨ましいですね、集いもTシャツではなくイベントの構成上からの衣装(℃-uteみたいに)になるかもしれないからそこに期待したいですね。