革命元年の意味

自分成りに考えて見ました。


次のベリの新曲イベが℃のFCイベとガチで丸被り、関東関東関西関西の丸被りでは無いですけど、6月27日と28日で丸被りですね、自分的にはイベントが当選しやすいという大きなメリットが有りますが、兼ヲタは頭痛いですよね、特にベリ寄りの兼ヲタの方は℃イベの振込みした後に出てきましたからね、前はベリ℃をかぶせる事は余りなかったけど今年の春から娘含めて被るのが多なって来ました、これは集客的には各ユニット不利に成るかもしれないけど、コンサートとかの回数増やしてその辺はカバーするハロもFC細分化で主力3ユニットのバッティングは今後も頻繁に起こると思います、自分みたいにベリボノ桃子さんだけの人はいいけどDD兼ヲタ
方は色々考えないと行けない状況に成りますね、革命元年はハロ3ユニットのガチンコ勝負と言った所でしょうか。