愛知県勤労会館 鶴舞プラザ


3月22日の振り替え公演。


5月6日は大阪は娘中野で℃がコンサートを行っている、東名阪でハロの主力が分かれてコンサートを行うのは初めての事らしい。


それだけに真のベリヲタの揃うコンサートである事は間違い無いと思ってましたが、地元枠なのか制服のJKの女の子が12列位のセンターブロックで連番してたりと以外に一般の人が多いような気がしました。


昼は実質7列の右センター通路1ズレでしたが隣は知り合いの方前席は居ないといい条件に恵まれた、実質7列でステージも近く楽しかった、ハピスタで桃子さんに何回か打たれたし桃子さんも見てくれたりしましたが、どうしても右だと何か消化不良に成ります、今回のコンサート相対的には桃子さんは右に居ることが多いですけど、見せ場は左に集中してるので、スキスキあいたいけどメリゴ全部左ですからね。


夜も右だったけど知り合いと交換で後ろに下がり左側へ、それから空いてるので21列の入り口の上の通路席へ更に下がりました、左側でセンターよりズレるけど、良好な視界とスペースでコンサートを見る事が出来ました、左で遠くても桃子さんのスキスキの女の子は直球の指差しが飛んできたりハピスタも打たれたりと、後ろでも楽しかったスペースと視界はの良さは自分にとって最高の良席です。


振り替えコンも無事に終わり凄く楽しめました、新幹線までに時間が少しあったので吉野家で牛丼食べたけど美味いの何のコンサート後の空き腹には最高の御馳走でしたね、朝方ネタであのようなもの食べて半分くらいしか食べられなくてそれ以降ほとんど何も食べていなかったから、でも名古屋行っても名古屋名物とか食べた事が無い、ひつまぶしきしめん味噌カツとか名古屋で食べた事が無いですね、仙台でも牛タン食べなかったしもともと自分はそう言う人たがら御当地グルメとは無縁みたいです。