BOX特典

カントリーの新曲BOX特典でババ抜きが有るけど、前にアンジュでやってたそうなのでアンジュヲタに聞いて見たら、勝負が付くまで最大3分の制限時間があったと言う事を聞きました。

カントリーの方式ではどうなるかわからないけど3分時間があればとか思いますけど、運が悪くあっさりババ引いて負ける可能性もあるわけで。

でも最後だしももちとババ抜きはやってみたいから2つ位は買うかな?

今回は派手にジャケットじゃなくて色紙にサイン会だけど、色紙の方が大きいし前回みたいに何か書いてくれて1分時間あればいいな。

2ショはお楽しみの日と2タイプあるからハロコンで衣装はわかるから可愛い衣装の方で撮影するか。

個別握手会はどういれるかこれから考える、最初の応募は年明けの6日からだからまだ考える余裕がある。

後はシリイベがいつに成るかだな、大阪個別の時3連休だからそこに付けてくれれば泊まりで2日間行くのに、そしてたこ焼き食べ歩きもしたい。