カントリー5thシングル

カントリー5thシングルが2月8日発売。

予想より早かったな。

それに伴う個別握手会等の予定も発表された。

3月4日5日に予定が入ってる、これで3月4日〜6日のももち生誕バスツアーは無くなったか。

6日に都内7日に名古屋で単発の聖誕イベに成るか。

ももち最後のシングルだし個別券一杯集めようかと思っていたが、最終の大阪でも3月19日か卒業までまで3か月あるからここはそこそこでいいかな、シングルが予想より早いから卒業までにカントリーアルバム出すでしょう、こぶしもアルバムでイベ付けたからカントリーもやるでしょう、こっちが卒業に近い時間だからアルバムイベの方で頑張ろうか。

ももちのソロ曲もアルバムの方が入れやすいしね。

聖誕にバスツアーが無いと言う事はももちのバスツアーみたいのはベリの時みたいに最後の日近くの6月24日から26日当たりに成るか、最後の握手がバスツアーなら皆平等でいいかな。