ももちプレミアム

カウントダウン2部は確保しました。

そしたらひなフェスでももちプレミアムとか。

3月25日がカントリーのメジャーデビュー日だから25日がももちプレミアムかと思ってました。

この日は仕事なんだよなどうしようかと考えて確認したら26日で仕事関係なく行ける事がわかった。

まだツキが有るな、休みはもっと重要なとこで使いたいとか思ってたから。

ももちプレミアム カントリー&Buono!

Buono!がここで出演してくると言う事はもしかしたらここがBuono!ラストに成る可能性もあるかもしれない。

その可能性は少ないと思うけど、Buono!ラストは普通にももちの卒こんだと思うけど、Buono!を見れる機会を設けてくれたのはありがたい。

展示ホールでフラットなパイプ椅子と条件良く無いけどそれは仕方ないか、遠いように見えて武蔵野線使えば案外海浜幕張近い運賃は中野行くのとほぼ同じ。