カウントダウン2部

Buono!のカウントダウン2部参加の発表が有りました。

これで来年6月30日までにBuono!がどのように活動するとか何らかの告知が来るかもしれない。

Buono!は派生ユニでとくに解散コンしなくて名前だけは残して置いて欲しいとか書いてももちさんの戻って来る場所にしてくれとか前に書いたけど、もしかしたらカウコンで解散宣言とかあるかもしれないからある程度は覚悟しておかないと。

チケは確保してないけど2部だけ確保する方向で動きます、2部は℃ちゃんがメインだと思うけど自分は℃コンにも昔は行っていたので℃の曲も楽しめる、来年春に℃ちゃんのツアーどこかで入ろうかと思ってますが、もしかしたらカウコン後は最後のSSAまで無いかもしれないから℃ちゃんも思い切り楽しみます。