シリイベ

昨日カントリーのシリイベ行きました。

遠い、安いし途中下車出来るからホリーデーパスで石川町から歩いたら横浜ベイホールまで30分かかった、普段歩きなれてるけど初めての場所だから遠く感じたのか。

シリイベは購入特典の無料イベだから内容とかどうのこうの言えないけど曲もう1つ欲しかったかな。

3回入ったけどそんないい番号では無かったけど、3回とも段差の最前的な場所で見れた、1,2回目はサイドで柱で見切れるかと思ったらほとんど見切れなかった、3回目は段差の真ん中で見た。

段差最前で良く見れただけじゃなく、このサイズのホールだから近くで見れた、見る場所が良ければ椅子有のホールより近くで良く見えるのだと。

こう言う時だからももちだけ見てようかと思ってたけど、他のカントリーメンも可愛いからついついももち以外も見てた。

自分はももち卒業してもカントリーに残るからこんな感じでももち以外のカントリーメンを見てしまうからももち卒後もカントリーヲタは続けて行ける。