Buono!は残して

Buono!Fesブルーレイ全部見ました。

8月25日当日もこんなに凄くて素晴らしいコンサートは無いなと思ったけど、後から映像で見ても同じく凄くて素晴らしいと思う。

Buono!

今後はどうなるのか。

ももちが来年6月30日で芸能界卒業だから解散するのか、解散するにしてもどこかで解散コンサートするのか。

昨年と言うか今年のカウントダウン2部で8月25日の武道館の告知があったから、今回のカウントダウン2部でBuono!が出演すれば何らかの告知が有るかもしれないが、今の所は参加が発表されてない。

これは自分の思いだが、Buono!は解散コンしないで欲しい活動はしなくても残しておいて欲しい。

そんな事はありえないと思うけど数年後ももちが復活した時ももちが戻る場所として残しておいて欲しい。

そんな事したら8月25日の武道館が最後のステージと言う事に成るかもしれないけど、それでもいいと思うほど最高のステージだった。