熱風邪

長かった風邪引きからようやく回復した。

先週の木曜から熱風邪引いたみたいで今日ようやく良く成ったと感じてる。

先週の土日完全休養に当てたから日曜のちぃちゃんのチェキと個別握手券数枚
無駄にしてしまったけどそれは仕方ないか、インフルではなくても風邪はうつる可能性も有るからここは自重自分の体調の為でもあるし、それで土日休養で一時良く成ったかと思ったら月曜の夜に再び熱が出た、そんな事で今日ようやく落ち着て治ったかなと感じるように。

季節が春に進んで来て寒さも緩み、体調回復でやる気が出て来た。

2週間後に娘の春ツアーも始まる。

FSKとユンケル黄帝液を一緒に撮影してる人居るかなw

これは1/12の大きいFSKです、大きい方が写り映えがいい。

ユンケルは風邪で苦しい時速攻で効いて体が楽に成るので何本かストックして
あったけど。今回2本飲んでしまい在庫が無くなったから、補充しにいかないと。

明日ハロショついでに仕入れに行くかな、アメ横の薬屋で安く買える。