ちぃちゃん18歳おめでとう

ちぃちゃん18歳おめでとう。

ももち卒業で半引退状態の自分を再びヲタに引き戻してありがとう?

関東エリアから出ないとか細々とヲタを続けようとした自分が
ちぃちゃんヲタ娘ヲタで再びコンサートツアーに出向く事に成るとは
思わなかった。

ベリヲタヲタ時代もそうだったけど、ホールのコンサートで動くのは
凄く楽しいもんな、それを思い出させてくれてありがとう。

今日のバースデーイベセトリはいい意味で予想を裏切られた

ヤキモチをください

世の中薔薇色

世界で一番大切な人

まさかちぃちゃんにベリヲタ時代の楽しかった思い出を蘇ららせて
もらうとは思わなかった。

この3曲は自分の思い入れもかなり強い曲なので、その辺の事はまた後日書きます。