SSAまであと4日

嗣永桃子ちゃんとBerryz工房の大きな晴れ舞台

埼玉スーパーアリーナ「桜満開 この感動は二度とない瞬間である」

まであと4日になりました。

前にも書きましたけど、夜コンでピンクサイリウム企画がありますので、
皆様参加してください。

http://www.nono-yes.jp/berryz-pink.html
に詳細が書かれています。

自分もとりあえず、自分の使用分以外5本程度持つ込み、
その瞬間周りに持っていない人が渡せるようにします。

出来たら配布活動告知活動にも参加したいですけど
今回は交流する人が多いのでお手伝いできないかも?

今回は、自分の仲間内知り合いもほとんど参戦
初めて会う予定の人も多数、
バスツアーの同じ号車の人とも再会できるし
コンサート以外の楽しみも多いです。

IPとはこう言う事です。
パソコン通信機器の識別番号住所のようなものとあります。

自作自演で自分の桃ヲタとしてのプライドを著しく
傷つけたのはこれでわかって頂いたと思います。

これ以上自分に関わらないと言うのはもう終わりにしますが
それでも自分の正当性を主張するのであれば、自分も次を考えます。

当然といえば当然です、通信機器が識別できなければ
詐欺とか悪いことしたい放題ですからね。

真ん中にある、32ビット表記の数値が、2つのHNで
一致しちゃってるんですよね。