3月3日を振り返って

昨日を振り返ります

嗣永桃子ちゃん、最近現場で目立たないかったけれど、昨日のステージはボケ突っ込みブリッコどれも前回でうれしかった。

佐紀ちゃんミニゲーム中のパァフォーマンス最高、またキリンも出たし。

友理奈ちゃん
え、突っ込みキャラへ変身ですか、前に比べて本当にしゃべるようになった。
千奈美ちゃん
相変わらず、天然で笑わせてくれます、
茉麻ちゃん
今回は、お笑い出なく知的キャラ?最高得点者
梨沙子ちゃん
そこに、いるだけで罪可愛すぎる、でも、昨日の涙は
雅ちゃん
相変わらず美しすぎるけど、もっと目立っていいかな、

ポラ撮影後、早い夜飯食べて、ライブ会場へ刈谷市民会館、平屋の会場、自分は抽選で、11列右サブセンが当たりました。

ライブ&ファンの集いベリーズクィーンコンテスト
ミニゲームで得点競い誰が女王になるかを決める。
第一回戦は、三輪車競争、2チームで勝ったチームのメンバーに1ボイント
清須菅
嗣徳夏熊チームの対戦足が長い千奈美がうまくこげず、清水チームの勝、でも足長い友理奈ちゃんうまくこいでた、
ジリリ
笑っちゃおうよ
ベリーズ早押しカルトクイズ
ここで、桃子が司会の人に色々突っ込みんでた、佐紀ちゃんをなぜかひいきする司会者、遠くの桃友理が文句を言う私たちが早いと、最後の3点問題、恋の呪縛で教室は何回出て来るかを茉麻ちゃんが4回と直ぐに答えた、すごい。
今回のライブの目玉
お昼休憩時間の初披露ずーと一緒に歌ってたよ。
その後、学校でお昼の休憩時間なにをしているかのトーク
桃子雅はおにごっこみたいのしてる、梨沙子茉麻は合唱の練習、とか。
胸さわぎスカーレット踊ったよ
古今東西ゲーム、お題の物をリレーで言ってくやつ、
最初は 清徳熊菅の四人でお題は、丸い物、動物、ハロプロメンバー、動物の時佐紀ちゃんきりんだした、ハロメン梨沙子最初に鈴木愛理と言った、ライバル?
嗣須夏
お題、果物、スポーツ花、桃子がスイカと言いスイカは野菜という事でアウト、後の2問は雅ちゃんが間違えた、クィーンは発表されず全員優勝扱い、賞品のお饅頭ゲットでも、優勝者は茉麻ちゃをだよ。
サプライズ企画
会場に3の人文字を作り、ハッピーバースデイ詠唱して、ベリ達の3周年お祝い、皆嬉し泣してた。
直接お祝い出来て本当に嬉しかった。
佐紀ちゃんがこれから、4周年

携帯からだと文字制限があるので続き書きます。

佐紀ちゃんが来年は4周年そして、6,8周年と皆様と一緒に迎えたいと
メッセージ、そうです、自分も10周年まで一緒に迎えますよ12でも14でも

桃子、皆様の応援とスタッフの人がいたから、私達だけでは3周年は迎えられません
でした、ありがとうございましたと泣きながら言った。

梨沙子、あの梨沙子が、私は最初ダンスがへたで続けられるか不安でした
でも皆様が応援してくれたから、ここまでやってこれましたと、泣き崩れる
ように言った、梨沙子は桃子と違いまだ演技は出来ないだろうから、本音
だろう、梨沙子オタはその言葉を聞いただけで、3年間がむくわれただろう

最後に VERY BEAUTYの初披露でステージ終了。

自分も嗣永桃子ちゃんとBerryz工房を応援してて本当に良かったと
思いました。