Berryz工房 バスツアー 3月4日を振り返って

前の日、ホテルに帰り
まったりオタトークをして1時ごろ寝ました。
朝は7時に起きて、8時50分のチェックアウトまでまたまったり

寒いけど、せっかくの嗣永桃子ちゃんのコスプレ、上着も着ずに
2日のイベントへ出ました。

バスの中で、イベントの場所の抽選があった、スタンディングなので
バス単位にでブロックの抽選、VTRでベリたちが抽選をしている
のを見てるのだが、9号車は中々でない、9号車来た、ベリ達も
順番で抽選くじを引いている、自分達のバスのくじを引くのは
友理奈ちゃん、前で比較的干され席が出てるので期待したが
22ブロックと干され席を友理奈ちゃんに引かれてしまった。

グループ撮影順番で場所が決まっていたので、おいしい場所では
写らなかったけどまあいいや、今日はこの場所にいられるだけで
いい。

イベント会場狭いこの狭い中でスウタンディングか、やはり
干されブロックだった、グールプ撮影が遅れたため、
40分遅れでイベントと言っても、事前に質問コーナー
バスの中で書いた質問にベリが答えると言うもの、

最近食べられるようになったものは?
桃子、最初パセリと言ってたけどセロリの間違いでしたと、

自分を季節で表すと?
千奈美 夏 色が黒いから
友理奈 夏 自分の誕生日があるから
雅   夏 自分が夏だから
梨沙子 春 自分の誕生日桜満開
桃子  春 桃の節句桃だから
茉麻  冬 色が白いから
ここで上の二人からブーイング来た、
私達に当てつけてると。
佐紀  冬 11月生まれだから

直したい自分のくせは?
桃子が槍玉にあげられる、小指小指子指

質問コナーの後はプレゼント大会
まあ当たらなくても、今日はここにいられればいいんだ、
当然当たらなかった。

握手会
高速ベリも休み無しで進行、
干され席で握手順も後ろ、桃子が一番最後にいる。
高速、これは悪いけど他のメンバースルーして
桃子での時間稼ぎするしかと思ったけど、
後ろの奴が自分と同じ速度で流れてきた、
おい、推しの女の子で少しガッツケよ(持ち物から雅オタらしかったけど)
桃子
いちもより、なんか重たい感じの握手が来た、いつより重たくずしりと来た
自分がコスしてたからかな、でも自分は右手をはずして桃子にコスを見てと
アピリました、右手離したのにまだ桃子は自分の左手を握ってます、
後ろから押されたので、係員でなく後ろのオタに横に流れたのですけど
それでも桃子は自分の左手を離しません。左手だけだからいつでも手は
離せるのにそれで桃子の手を引っ張る事になってしまい、桃子が「キャ」
と言ってコケちゃったんです、悪いことしたと思ったけど、
左手を桃子の両手で握っていたので、危ないと思ったら離せばいいのに
自分とそんなに長く握手していたかったのかな?そう考えると嬉しいけど
それから、あんな近くで生で桃子のブリッコ「キャ」が聞けたのも幸せ
高速握手会の流れを自分が少し止めたかも、自分の後ろの人は、
少しがッツケたかな?係員注意もされなかッたし、まあいいでしょう。

でも桃子という女の子は、前のジリリイベの時もそうだツたけど、
自分から握手の手を離す意思を示さないと桃子から手を離そうと
しないのですよ、ジリリの時は約8秒くらい桃子に手を握って
貰い恋人に告白するような事が出来た事もあったし、
でも、手を引張ってしまったのは事実、目立つコスしてたし
悪い印象与えてなければいいが、バースデーカードの
メッセージで誤っておこう。
それとも自分の桃コスが嬉かったのかな?

イベントが遅れたおかげで、昼飯券1000円分使えず、どこも
込んでてあのコスで遊園地中を歩き回るのはやばいからね、
昼抜きでバスに乗り込んだ、まだ出発まで時間があったので
外で同じ号車の人と話してたら、隣の号車のバスガイドさんに
記念撮影を依頼された、目の前を通るオタの強烈な人に声かけて
記念撮影していた、自分の前は例の千奈美の缶バッチの人を撮ってた
自分は一緒に撮影を依頼されたけど断ってしまった。

帰り、バスが再び園内へ、なんとベリ達がお見送りに出てきてくれた
3台のバスが園内の裏口に行き、ベリ達が出てきて、3台のバスに
2,2,3で入ってきて、お礼とベリメンが作ったキャンデーと
メッセージカードを持ってきてくれました、9号車は佐紀と雅
ちゃんが来てくれました、そのあと7人並んでバスをお見送り、
自分はお見送りにいる側の窓際でラッキー最後の桃子に少し
アピレたかな、桃子とお別れ桃子見てるとなんでこんなに
可愛いのか見た目じゃないんですよ、見た目もかわいいけど
雰囲気とかオーラが可愛すぎる、桃子が視線から見えなくなり
本当にイベントが終了したと。

一生物の思い出を作るつもりでしたが、やはり出来たと思います
記念すべきBerryz工房の第1回目のバスツアーに参加できたの
だから、ベリでは初のコスプレデビューしたし、桃子にもアピれ
たと思うし、最高の2日間でした。