コスプレ

嗣永桃子ちゃんのシンデレラコスで初めてコスプレしたのではなく
昔、何回かコスプレしたことがありました、ジャンルがアニメ系や
ゲーム系とハロとはちがいますが、男が女性キャラのコスをするのは
珍しい事ではありませんでした。

その時メイドやセーラーも着ましたが、女オタ友まあ、同じコスプレイヤー
ですけど、キモイとか言われたりしませんでしたけど、

ハロの世界がコスプレが未開拓と言うことで、キモイとか
叩かれてますけど、自分的には何も違和感がないです、
一部の人には不快に思われてしまったけど、コスがキッカケで
友達たくさん出来たし、バスツアーのとき4人から、これどうしたのですかと
興味もたれ聞かれたりもしましたしね。

こんな日記誰も読んでないと思ったけど、案外見てるみたいなので、
余りコスの事書かない方が良いのか。