桃子だるまありがとう。


お正月に、桃子だるまに願いを込めてとのタイトルで日記を書きましたが
早くも願いがかないましたので、両目にしてあげました。

願いは、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房にたくさん会いにいけますように
でしたけど、さっそくバスツアー当選と言う願いをかなえてくれました。

バスツアーの申し込み後、毎日桃子だるまに当選しますようにと、
願いをかけてた、下が桃子貯金箱だから、お賽銭もあげてました。

願いをかなえてくれて、両目にしてあげたので、また桃子だるまを
購入しに、自分が生まれ育ち小学生まで住んでた、品川区の某神社に
行きます、あの神社2年前もチョットした願いをかなえてくれたし。

やっぱりBerryz工房と言えば、京都の清水寺、昨年春のにょきにょきの
前に寄りおみくじ引いたら、見事にあたりました、年の後半にいい事が
あると、本当にいい事がありました、ゲキハロ1つ当選しかも最前、
スカーレットイベントも1つ当たるし、その勢いが続いてるみたい、
ちなみに、清水寺のおみくじ、がらがら振って棒の先に番号が書いてあって
その番号のおみくじを貰うんですけど、当然引きたいのは桃子番号の「29」
だけど引いたのは、雅番号の「72」でした、7/100でBerryzの番号
引き当てたのだから運も良かったのでしょう、雅ちゃんにも感謝しないと
一応おみくじは「吉」でしたけどね。

左のだるまは高崎名物だるま弁当の容器の貯金箱、こちらにも
10円、50円、100円玉を貯金しています、なにげに、「だるま」が
自分のラッキ−アイテムかも。