サイクリング 買い物

今日は日曜、自分の住んでるとこも、昼は買い物客で車は
渋滞するので自転車で買い物に行きました。

探し物が多いので、自転車の方が小回り利くし時間も早い。
アクセサリーはいい物見つからなかったけど、着るものは
いい物がみつかりました、ライトブルーのTシャツ1枚800円

携帯換えるといいつつ中々換えないでいる。
新機種量販店で発売されてたので、安い携帯ショップに行ったら
まだ未入荷、安く売れる分入荷が遅いのか、量販店の半額で
その携帯ショップ新機種買えるのでもう少し様子見かな。

なんか、熱があるのか、さっきいつもの通り1時間ほど
Berryz工房の曲を踊ったんですけど、熱ぽく以上に汗が
出たけど今も熱ぽぇど、まあ大丈夫みたいだ。

嗣永桃子ちゃんとBerryz工房に元気を貰ってるから
ここ3年以上医者に行かないでいる、昨年のにょきにょき
4月1日熱出して自重した(もともとチケ無しだったけど)
2日まだ熱があったけど、チケがあるので参戦したら、
コンサート中は良いけど、昼コン後最悪の状態になったけど
寝てたら調子が戻り、夜コン後熱が下がるようなことがあったけ。