マウンテン

久々に名古屋リリイベのついでに。

こっちがメインだった?

食べたのはお味噌味のスパカントリー。

美味しいです。

マウンテンの普通の?スパは美味しいです、太麺特盛サイズで700円かなり腹持ちがいい。

トマトのパフェ。

トマトトッピング、中にもトマトのザク切りとジュレが。

熊井ちゃん見るだけで逃げ出しそう。

今回はおとももちのベリヲタさんが初めて来店しました。

初めての方は物珍しさに冒険メニューに行きがちなのですが

ナスベーコンスパ。

美味しそうです、前から食べて見たいと思っていたけどホワイトソースが気に成り食べてませんでしたが、これ位の良だったら可。

今度食べて見ます。

同じくおとももちが食べたフルーツパフェ。

スパやかき氷と違いパフェは許容範囲の量ですが、そこまでアイスクリームが詰まってるので案外食べごたえあります。