娘の個別ランダムチェキ

ついにここまで来たか、と言う感じですが。

交換とか自分の推しメン以外をオクとかに出せるならそんなに凶悪じゃないのかな?

チェキとは言え推しメンと手軽に2ショ撮れるならむしろお得と考えるべき?

とりあえず今回の娘の動向は要観察が必要かな?

単価が高くてても売れそうな気はします、発売日自分は仕事だから多分買えないと思うけど1セット買って見たい気がします、さゆかフクちゃん狙いで。

2人とは猫帽被りももち生誕Tでニャンで2ショ撮りたい。

FCカードの3000ポイントへの影響は余り無いと思う、初期は2ショ撮るために無理にポイント貯めたけど今は自分を含めそう言う人はほとんど居ないと思う、買い物に対するおまけで2ショて感じだと思う。

ハロプロカードでチェキBOX大量に買ってくれればいいんじゃないかと。