ハロコン

夏に走るのはキツい、暑いからね。

そんな事で今日は夕方5時から早歩き気味に2時間行って来た。

歩くのなら暑くても2時間位でも問題ないな、味の素は完走が目的だからそんなに気張らなくてもいいと思うが体を立て直すキッカケとして頑張るつもり。

今日は現場無おそらくハロコンのリハしてるのだろう、義務教育組は自時間取れないから最後の土日で全体合わせの練習とかしてるのだろう。

今週来週の大阪再来週の中野のハロコンは入らないから3週お休み、その後は名古屋中野大阪のベリ個別札幌と4週連続か。

名古屋は不確定中野は2回入るかも。

今日は朝から争奪戦に参加、何かと言うとキリンの飲料2L1本100円。

スポドリのラブスポーツ15本アミノサプリ15本買ってきた争奪戦は案外穏やかだった、前回は少し激しかったけど
前回の含め今夏の飲み物は充分蓄えた、水やお茶は親が買うからいい。