七夕

夜の300番台処分して昼ファミ席に変えた、体調が良くないから正解だった。

2階最後列だけどほぼ真ん中で全体良く見えた。

余りの体調の悪さに最悪寝てしまうかと思ったがそんな事はなく楽しく見れた、座って見ててもたまに腰が痛くなる。

昼は開幕がMGCSでこれ見れたから夜より良かったな、曲数少ないけどガッチリフルで歌ってくれたので座って見てても満足度が高かった。

茉麻ちゃんのショートは良かった、ついつい目が行ってしまった、昔ショートにして似合わなかったのでロングにしてたらしいが今日改めて見ると良く似合ってるよね。

昔の公式写真で茉麻ちゃんのショート探したけど見つからなかった。

ベリはまだ大丈夫だな需要があれば佐紀桃が28才位までは行きそうだ(メロン記念日基準)

今日の夏ワカメを見て感じました。

雄叫びでも少しやったが今日はフル、あの子供ぽい曲を今のベリが歌ったらどうなるのかなと見ていたが何も違和感なかった、歌との年齢的な壁は無いみたいだから今後もやって行ける。