久々の

4月20日以来の土曜日い休み(GW中以外)

今日は朝7時からウォークランに行ったが7時でも暑かった、暑いと同じ量でも疲れるだけだ。

近くに東北新幹線が走っててその西側は午前中は日陰になるのでそこを走るのが効率がいいかな、ひたすら直線で飽きるけど。

午前中は片付けして疲れから昼から寝てしまい3時頃起きて昼飯食ってなかったので近くの有名店でつけ麺食べてたらゲリラ豪雨に遭遇レベル的にはかなり強烈で駐車場までの20Mをためらうほど、7分位店前で待ったら居なくなったが、その後夕方から再び走りに行こうかと思ったら再びゲリラ豪雨が来た雨の量はさっきのほどでもなかったが中々やまず走るのは諦めた。

今日は休みだったが明日は午前中仕事。

不景気。

今の年齢で内の親父と同じ条件でボーナス出たら150万近く貰えるんだよな、実際はその3分の1昔は景気良かったんだね、親父は基本給+手当の何か月分自分は基本給だけでと言うのもあるけど年300万ボーナス貰えたらどれだけ楽だろう、まあお金貰えてもヲタ活のスタンスは崩すつもりはないが。