走ってみた

茉麻ちゃんの昔のショート写真を探してたら懐かしい写真があったので。

ハロプロオールスターズ

小さい頃の熊井ちゃん

仕事で疲れてるが味の素スタジアム目指してるので30分走って見た、疲労の蓄積が激しいが30分位ならいい気晴らしになるか、仕事のある平日でもゆっくりなら1時間走れるようにしたい、休みの日は2時間慣れて来たらスピードもあげる。

スポーツと言えば水分補給だが

これゲーターレドレモン

リニューアルなのか学生時代飲んでた味に近くて超美味い。

1L用59円で売ってたからまとめ買いした。

あの当時では1L用200円と高級品だったよな、当時はスポーツドリンクと言えばゲーターレイドしかなかった。