21時までのシンデレラ

そう言えばこの間の個別で雅ちゃんから「最近衣装着て来ないですね」と言うお言葉を頂きました。

前のソロイベの時「桃子ちゃんの次に好きだけど許してくれる?」

「1番じゃないと嫌です」と真顔で言われ、その一瞬ももちの事忘れそうになった事があったが、2番目に好きだと言う自分も何気なく見ててくれたのか嬉しいな。

雅ちゃん1枚しかなかったから、何で着て来ないのか説明したくても説明出来なかったが。

昨年のベリステでりーちゃんが18歳になってセトリが21時までのシンデレラからビコーズハピネスに変わってから着てないではなくももちのバスツアーの2ショで1回着た。

これからもももちとの2ショでは着るかもしれないが、普段のコンやイベでは着ない。

封印が解けた時、ベリちゃんが21時までのシンデレラを歌う時が来たらまた着るかも?

この間のベリマンで研修生が歌ってたがその後のMCでまた歌いたいとか言ってたので披露されたらまたコンサートで気が向いたら着るかも?