ももち〜

福岡東京24時間TV出演大阪個別。

やはりお疲れモードのももちだった。

昨年暮れのWANTの個別時と同じ感じだった。

疲れてるのは皆わかってるのか変に反応を求めたりする人も居なかった。

疲れているのはわかるが剥がしが早すぎて逆にももちの負担になってたな、あの剥がしは酷い一応5秒と言う定義があるけど2,3秒で終了させられる、ゆっくり話かけて1往復位で5秒が負担がない気がする、あれじゃヲタも早口になるしももちも何も返せない。

WANTの時は時間が5秒あったからももちに負担をかけずにこちらが満足する握手も出来たのに。

WANTの時お昼何食べたと聞いたら寝てたと手をお寝むりのポーズしたの見てからは、反応や答えを求めないで前のももちとの思い出を自分が話したりしてももちがうんうんと笑顔で頷くのを見てるこれで自分は充分満足なんだ、2秒じゃこんな事も出来ない。

でも4部の最後の握手の時これで最後て言ったらエーて感じの顔された、自分でも早く帰るのは寂しいのかなと少し後悔したがその後のお見送りのバイバイが最高の笑顔だったのでこれみれただけでも大阪の個別来て良かったと思った、
前回のブログで言った通り間近でももちの最高の笑顔が見れたから。

前回の個別の時は元気よく色々楽しい会話が出来たけど、また元気な時は怒られたりしたりしてまた楽しい会話が出来ればいいや、ももちもお忙しいのだから。

色々言われてるが自分の意見は呼ばれてるうちが華、このハードスケジュールの中24時間TVに出た事は自分的には
悪い事だは思わない、でもももちが体調が崩してはいけないその辺はももち自身が限界を知ってると思うからももち自身が判断するだろう。