健全な休日

今日はハロコンにわ行かず。

朝2時間歩いて夕方1時間走って健全なお休みを過ごした?

とりあえず昨日の土曜日出勤来週の10日も出勤、だがその後11日から18日までお盆休み。

お盆休み中も歩いたり走ったりするのがメインかな?

11日の名古屋のハロコンには入る予定、マウンテンにスパゲッティ食べに行くのがメインかもしれない、17,18のどちらかでハロコンのマゼの方見て後は札幌。

昨年もニャン体操有る方だけ4回入ったがハロコンはこれ位でいいかなと毎年思う。

ももちがめずらしく健康系のTVに出ていて血液検査から鉄分不足の貧血予備軍と診断されたが、女性には比較的多い症状でそんなに心配する事は無いか。