マウンテン

お金は大事とか言ってあまり期待しないでハロコン行ったらいい事があった。

だがお金を節約出来たのはいい事だ。

新幹線で往復するより約1万7千節約出来たのだから。

行は久々に乗継で名古屋まで1年は前に浜松まで乗り継いだ時より人は多かったが全行程で座れたので案外余裕だった、浜松の時は冬で人も少なかったのでかなり楽だったが、暑さがなければ名古屋位の乗継は問題ないな。

マウンテン昼、無謀にも2品頼む1つでも量が多いのに。

ナストマトス

普通に美味しい。

トマトハンバーグ丼

これ500円です、その割には量が多く食べごたえあり。

似たようなもの頼んだのは失敗かな?さすがに2品は多く両方7分まで食べて遭難した。

夜 山菜スパとクリームソーダ

メイン2品はキツかったけどバランス的にはスパ+デザート的な物がいいね。

山菜スパ、和風系でも濃い目油多めだが通常のパスタよりあっさりで余裕で食べすすめられます。

クリームソーダ、スパのお供には最適、前はソーダがイチゴだったがメロンに変わってた。

昨日食べたばかりなのにまた食べたくなった、今週盆休みだからまさかもう1回とかは無いかな無いだろう。

でも食べたい。

マウンテンは寄食の館とか言われているが甘口とか色物を食べなければ普通にうまい店なのだ。