あと何年か

カントリーはあの子が脱退してももちが当初の予定通り2,3年で離れたら4人と成り何か寂しい感じもするし、ももちにはアイドルとして自分の前に長く居て欲しいから、終了までカントリーに居て欲しいと個別握手会でももちに言った。

ももちが声帯ポリープで休養して4人でのライブが成功したから、4人でも大丈夫だと思ったりしたし、今回の増員でももちはやっぱり離れるかと。


早ければ2周年の1年後、遅くても3周年には離れるか。

それでも昨日書いた通り、カントリーの増員新メンバーは賛成であの二人なら尚更良して感じ。

ももちがこれからこの6人をどんなグループに育てるか楽しみだ。

でもももちがこのまま居座り最後までカントリーに居ると言うのなら大歓迎です。