ももちサイン会

そおか仕事忙しく全然ブログ書いてない1週間ぶりか。

昨日はももちのサイン会の振替に行って来ました。

遅番の仕事に行かなくてはいけないので赤羽橋に到着そのまま並び1番でサインして貰った。

ももちサイン書きながらお話した、サイン書きながらでも会話が出来る所はさすがですね。

大丈夫良くなった?
心配かけてごめん。

その後は相変わらず自分が仕事忙しくて現場来れないからとか話したら
ももちは

ただ優しい言葉を言うだけでなく励まし勇気をくれる様な事を言ってくれた、これがももちの優しさ。

サイン中のももちの言葉に勇気づけられサインを受け取った後

頑張ってね待ってるからと片手を出して来てガッチリ握手

握手の時は真顔だったが、来週のさとやまは地元だから行けると言ったら
笑顔になってバイバイ

昨日はサイン1回だけだったが、ももちに勇気づけられ今後も頑張れると思った。

来年に成れば落ち着くから7人のカントリーから頑張ろうかと。