まろ卒武道館

久々に食べ物

いい肉の日 ステーキ亭300グラムステーキ

270から240に下げて不評だったのか期間限定といいつつ300に増量、これで飯付込1000円なら安いか

武道館の玉ねぎのアップ

昨日のまろ卒久々の現場での単独のフルコン。

卒コンとは言え凄く楽しくて行って良かった。

最後はスキちゃんで、お涙頂戴ではなく笑顔での卒業も良かった。

いい曲楽しい曲が多くてアンジュコンいいな、娘ジュースも楽しそうだし
前から℃には行ってた、ハロ内でコンサートDDに成るのもいいかなと思えて来た。

まろはアンジュルムハロ卒したけど、まろ本人を見る機会はまだまだありそうだからそんな寂しい卒業と言う感じもしな゚い。

案外グリーンルーム千奈美ちゃんの後釜がまろだったりして、それは無くてもグリーンルームには良く出て来そうな気がする。