おしゃべり会

今日午前中3時間立ち合いの仕事、帰って来てからほとんど寝てた。

昨年ほどではないが夏の疲れが出て来たのかな?

土曜日は初めてのおしゃべり会、どんな物かと思ったが個別のブース内で机挟んでメンバーとヲタが面接する感じか、案の定面接ネタを繰り出してる人もかなり居たみたい。

初めてのパターンで立での握手に慣れてたから案外やりずらかった、個別の握手会の方がやりやすいかも。

10秒あるからと言って変に話題振るよりストレートに行った方が良いと思った、いくら桃子さんが頭の回転が速くても?に成るから、個別の時みたいな感じで話かけてその後会話をした方が良かった。

次有るとしたらその辺気を付けよう。

3回行ったが前2回の個別の時みたいに上手くは話せなかった、次は上に書いた通り個別握手と同じ感覚で行こう。

3回目おとももちの特服のりーちゃんヲタと茉麻ヲタをももちバスツアーに引き込んだ話をしたら凄く喜んでくれたが。