リーダーももち

桃子さんが安全ロックと言う言葉を言った。

Buono!のリーダーとして自分のグループで怪我人を出したくないのは良くわかる。

その事をライブ中ハッキリとMCで言う桃子さんは立派にリーダーとしての役をこなしている。

今回後半のMCでは桃子さんは安全とか怪我しないでくれとかを強調してた。

自分は仕事の都合で大阪は昼だけで見て帰ったが夜公演では桃子さんがヲタに対して1歩下がれと言ったが最初は聞いてくれずそれでも何回か言って強制的に下げさせたらしいが、自分の知り合いは中央3列目位に居てあれで助かったと言ってた。

ヲタもまだ言う事聞くだけ良心はあるのだと思ったけど、昼は桃子さんが安全ロックの話してる時リフトしてる奴もいたが、桃子さんがリーダーとしての責任でトラブルは起こしたくないと強調してるのでその事は尊重してあげないと。

Buono!以外もそうだが最近女ヲタが増えた、女限を前に持って行くのはいいがもっとスペース広げないと、あそこは前半分だけでなく後ろまで女限でも良かったのでは?後ろの番号で入った女の子が女限のスペースにも入れず端や後ろで仕方なく見てた、モニターも無いしステージは見えないだろう、初めて来てそんな事に合ったらもう来なくなってしまう。

色々言われてるがホールでやれば安全とか視界はかなり改善されると思うが、スタンディングでドリンク料取ると安く施設を借りられるから利益率が高くなる?まさかロックだからスタンディングとか変な考えでスタンディングにしてる訳は無いと思うが。

ホールで都内中野渋谷だと賃料はかなり高いからいつも使う安めの座間とかやればいいと思うが、前に使った青年館は古いけど場所が場所だけに案外賃料高いのかな?

利益がどうのこうのならチケ代少し値上げしてもしてもいいと思う、ベリキュー単独5250円でホールコンだがBuono!は5750円でもいいと思うドリンク代位の値上げでホールにしてくれるなら、通常コンと違いバンド呼んだりして経費がかかるのもわかるから多少値上げはいいとおもうから。