ももちな

人気番組でのももちな揃踏み。

ついにこんな日が来るとは。

徳永千奈美Berryz工房)と名前がはっきりと。

今日は千奈美ちゃんはこんな感じでいいかな、最初は様子見でこの位で充分ももちさんと一緒に画面に抜かれる事が多かったから顔見せ程度でいいだろう、これからだ。

ももちさんは流石に各所でブッ込んで来た。

最下位取ってから、「許してニャン」さんま師匠直伝の「ももち残念」まで入れて来た。

さんまさん直伝はこんな感じでこれからも使っていけて感じ。

自分は見逃さなかった。

見にくいけど大きなお姉さんの右肩の後ろでカニを食べるももちさん。

ウニカニカンパチと良く好きな物を言ってたが、実際にカニを食べるももちさん見れて感動。

ウニもあったけど食べたのかな?