パンプキン

この間の大阪の個別で桃子さんにイカタコの優勝賞品のハワイ行くの?と聞いたら

仕事が忙しくて行けないとの事。

確かに今の桃子さんに1週間とか開ける事出来ないだろうから。

だからこそハワイの間にBuono!のハワイツアーとか事務所がねじ込んで来るかと思ったがそれも無くなった。

Buono!のハワイがあればどうにかして行こうかと思ったが要らぬ心配になった。

本人たちは忙しいしお父様方も仕事があるから代わりにお母さま方がハワイ行くのかな?

娘からのいいプレゼントだ。

徳永千奈美推薦のハーゲンダッツパンプキン食べた。

秋限定だから今まで食べる機会がなかったが。

自分の嫌いな料理にかぼちゃ煮がある、あの甘すぎる味とぐちゅぐちゅした食感がどうしても好きになれない、かぼちゃは天ぷらで食べるのが一番好き。

開けてみると、予想より色が薄い。

食べてみると甘すぎると思いきや、あっさりすっきりお上品な味で美味しいと思った。

千奈美ちゃん推奨商品だからで秋限定だからちなヲタは食べておくのお勧めします。