ももちな2

感謝祭の休み時間に千奈美ちゃんにあーんで何かを食べさせるももちさん。

実に仲良さそうだが、雅ちゃんもそうだが千奈美ちゃんもももちさんにツンデレな傾向にあるな、面白いのは雅千奈美の二人がコンサやイベントのMCで陰でももちさんと仲良くしてるのを暴露し合ってる所。

なん恋のPVのメイキングで最後に「永永コンビで〜す」と言う二人。

これがのちにK太郎さんが名づけるフォーエバーズの元になったと思われ昔から仲が良かった。

ももちさん昔に千奈美は先頭に立って引張るタイプでリーダーシップもあると言っていたが確かにベリ初期はそういうとこもあった、中だるみはあったが最近は超やるきでももちさんに次ぐベリ内バラエティ班としてこれからどんどん出て来るだろう。