個別大阪

桃子さんの握手対応が悪いとか言うけど自分はそうは思わないけど。

キチンと話題を振ってあげればとてもいい感じで対応してくれるし表情も可愛いし。

この間の大阪は回数多く回ったからネタぶりがイマイチの時もあったけど、それでもどうにか対応しよとしてたし。

ネタが無いなら可愛い顔近くで見るだけでもいいんだけどね。

大阪でそれやったら少しはずかしそうな顔してたがそれがまた可愛かった。

大阪は3人で自分的に大阪まで握手に行くから多めに集めたけど、個別はベリ7人ランダムで桃子さん6位他のメンバー1〜2て感じがいいかな、流通センター尼崎はいい感じでお話し出来たけど十数枚持ってた大阪はイマイチの時もあったから。