天ぷら

3月に天ぷら食べてあたってから何か天ぷら恐怖症になっていた?

あの時もいつも食べてるスパーの天ぷらであたった、いつも同じ物食べてるのに何で?

前もいつも食べてた店の天ぷらであたった事もあったが、そんなこんなでしばらく天ぷらを本格的に食べてなかった。

個別大阪の帰り新大阪駅で天丼490円と言うお店が目に入った、新幹線の時間に余裕があったので何か食べようかと思っていたが、新大阪駅の店は高めの店が多い中天丼490円は目を引いた。

あっぱれ天風と言うお店。

久々に天丼が無性に食べたくなって来てお店に入った(新幹線の中で気分が悪くなったらと言う気持ちより天丼が食べたくなった)
海老3本と海苔天で490円。

天つゆを自分でかけるタイプ、天つゆは半分で充分だった。

値段の割には美味しかったその後も気分悪くならなかったし、海苔天が以外にも超美味しかった。

今回は様子見で食べたけど、今度は穴子海老2本の上天丼食べよう。

この値段は新大阪駅ではコスパが良いからね。

久々に天丼食べたらまた美味しい天丼食べたくなってきた、並ぶ覚悟で今度の休み金子半の助行こうかな。