徳永千奈美

大阪の個別。

会場内に一際大きな声で響く千奈美ちゃんの声。

最近やる気に満ち溢れてるが声にも出てるんだね。

1回目

おはよう(12時過ぎてたが)

どうしたんですか?(何か不思議そうな感じで)

ハーゲンダッツで何味が好き?と聞いたら

パンプキン

その後逆に千奈美ちゃんから何味が好きか逆質問される

マカダミアナッツ と答えたら

マカダミアナッツも美味しいよね

その後大きな声で「ありがとう」

それが妙に気持ちが籠ってた感じがした

最初のどうしたんですか?はももちさんが居るのに自分とこに握手に来たのが不思議そうに思われたみたいだったが、最後のありがとうは、自分みたいなももちさんガチヲタでも握手に来てくれた事が嬉しいかったみたい。

最近の千奈美ちゃんはこうなんだよね、本当にやる気があるし見てて楽しいし握手も楽しい。

2回目もハーゲンダッツネタを話した、ハーゲンダッツの話はメチャ食いつきます。

パンプキン?秋限定で今年は9月24日から発売だから今まで見た事なかったのか、もうすぐだから発売したら食べてみよう、この間同じく期間限定の紫いも食べたら美味しかった。

テンモーの話。

家でテンモー作ってる話したら、出来たテンモーを千奈美ちゃんにプレゼントする話に進んでしまった。

来年うちの畑でテンモー出来たらプレゼントしないと、テンモーにマジックで「徳永千奈美様へ」プレゼントBOXに入れたらOTZ氏本人に渡してくれるか?

家庭菜園レベルだからプロが作ったように大きく丸くは出来ないけどと言ったがそれでも欲しいと。

今年は赤テンモーだったけど昨年は黄色テンモー作ったから、割って食べようとした時黄色の方がインパクトあるから来年は黄色で作るか。