ももちさんお勧めの

森博嗣さんのつぶやきのクリーム買って来た。

まだ読んでないが明日の行きがけの新幹線の中で読んでみようかと。

最後にももちさんの解説が4ページに渡って書いてある。

いきなり「みんなのアイドルももちでーす」とか始まってるが、桃子さんは前から時間がある時は本を読んで色々と吸収しようとしてるみたいで実は努力家なんですよね、本読んで色々吸収して幅を広げていく、アイドルとしてだけでなく教育学部の現役女子大生としても本を読むのはいいことだと思います。

自分も学生の頃は案外本読んでましたが、通学時間片道20分の間に良く読んでましたが、文学物ではなく片岡義男さんの作品が好きでした。

少し時代が違うけど桃子さんにも片岡義男さんの作品読んでもらいたいから、今度どこかで見つけたら買ってプレゼントしようかと。