蒙古タンメン

りーちゃん辛いの好きなのか、余り辛すぎるのはダメみたいだけど。

この間の個別で一緒にラーメンデートに行く約束したけど、万が一実現した時は中本で蒙古タンメンがいいか、これ位の辛さならりーちゃん余裕で美味しい美味しい言って食べてくれそう。

ももちさんは個別の時はっきり辛いの苦手と言ってた、TVでの食べっぷりを見てもその通りだが。

この間のお喋り会の帰りももちバスの4人組で御徒町中本に行った。

白特服のおじさんは2回目、他の二人は初めて。

初めての二人はちょい辛の基本の味噌タンメンン(レベル3)初めてはここから辛物に自信があれば蒙古タンメン(レベル5)からでもいいが、二人とも美味しいと言ってくれたので連れて来て良かった。

自分はいつものこれ 樺太丼(レベル7)

いつもよりも盛りが過激だった、これの常連でお店の人ともおとももちだから多く盛ってくれたのか、ただでさえ量が多いのに。

途中少し茉麻ヲタに食べさせてみたが口の中が痛いとか言ってた慣れない人はレベル7はやばいんだな、自分も最初の頃はレベル5の蒙古タンメンでも苦戦してたから、最初に味噌タンメン食べて美味しいと思ったら徐々にレベル上げて中本中毒に成る可能性はある。

レギュラーメニューの辛さMAX(レベル10)冷やし味噌食べたけどそんなに辛いとは思わなかったが、食べた後も唇がヒリヒリしてたが、ラーメンタイプの北極(レベル9)の方がキツかった。

機会があれば赤からのレベル10にも挑戦したい中本で鍛えてるから多少は戦えると思うが。