尼崎個別

昨日書こうかと思ったけど寝落ちしてしまった。

土日は中々充実した日々だった。

桃子さんとはさらに仲良くなれた。

ちょっと一言 とりはだの桃子さんの驚き顔が可愛い

失礼しました。

一度桃子さんに疑問を持った事もあったが、それが解決した後は何か妙に桃子さんが優しい。

個別握手会ではいつもの桃子さんに完全に戻った感じ、桃子さんと御話して凄く楽しい。

尼崎は自分は8部からの参加だったが、初めの握手の時桃子さんから「どうも」と声を掛けて来た

何気ない一言だけどは向こうから声を掛けてくれるのは嬉しい。

髪の毛切ったの?

皆に言われるけど切ってないよ

後ろで束ねて纏めてるんだね

そう

髪の毛染めたんだけどわかる?

エエと眼を丸くする桃子さん

黒を黒く染めただけだよ

何だ

こんな会話が尼崎の個別の1回目

こんな感じだけど桃子さんと御話出来るのは楽しい。

髪の毛切ったらももち結び出来なくなるからね、そのへんはぬかりないか。

おとももちの他のメンバーのヲタが桃子さんの可愛かったて何人にも言われた実際凄く可愛いかったけど。

バスツアーのネタでは

ももちヲタ以外の人も色々誘ってるからバスツアーももちの力で落選者出さないようにしてね

うんわかった

500人来ても1000人来てもだよ

まかせといて

バスツアーは落選なしだね

参考までにブログでは桃子さんとかももちさんとかさん付けだけど握手かとかではももち呼びです。

中居君草薙君とおとももちで羨ましい

いいでしょう→この時の自慢げな桃子さんの笑顔が最高に可愛かった

以外だけど自分はSMAPTOKIOが好きなんだよ

えー本当に以外→この時は不思議そうに眼を丸々させてた

こんな感じでコロコロ変わる表情を見るのも桃子さんとの握手の楽しみ。

のきん少年隊TOKIOSMAPとかは好きです、良くカラオケでも歌うし。

自分のオハコがあの「天使のような悪魔の笑顔」だし

桃子さんの前で「天使のような悪魔の笑顔」とか歌ったらどんな反応起こすか?

雅ちゃんにはCDSを桃子さんのバスツアーと被った事を言ったら「ももちもバスツアーあるんだね」

えっ雅ちゃんが「ももち」呼び!初めて聞いた様な、大勢の人の前ではももち呼びしないけどこういう時に何気にももちと言ってしまうのか?やっぱりツンデレなのか。

雅ちゃんがももちと呼んだのを直に聞けただけでそうとうな価値があるような。