ベリちゃん回復

ベリちゃん人気回復?

昨日の横須賀、初日でも楽でも聖誕でも無いのに昼夜5階まで入ってた。

夜はサブセンのE列だったけど1階席はフルハウスで上を見上げると5階までヲタが居た、5階の正面席でヲタが立ってたけどあそこは一般席だったのか一度見て見たい気もするけど高いとこ嫌いだからパスかな。

昨年4月の横須賀はリーちゃんの聖誕だったけど今回より客入りは寂しかったから何かしらの要因で回復したと思われます、自分的にはだいたい予想は出来てますが。

℃が個別やめたから個別は無いかと思ったら来ましたね。

東京大阪。

大阪はパスの予定、森ノ宮NHK大阪のコンサート優先で大阪は行きます。

NHK大阪は前日のリリイベも入ったから泊まりかな、森ノ宮は土曜が出勤だから日曜しか見れないのは残念。

大阪の個別は次の日渋谷でコンサートあるから無理しなくていいかな、土曜だから来年の就業予定表がまだだから土曜出勤の可能性もあるし。

東京は日本青年館

前にりーちゃんと味噌ラーメンデートwの約束したが、今回は日本青年会近くの有名とんこつラーメン屋さんへお誘いしてみるかな?