ジュース

新ユニの名前がjuice=juiceに決まった。

自分的にはもっと簡単明快な名前がいいかと思ったが。

メンバーをフルーツ的に分けてイメージカラーも決めたみたい。

メンバーがそのフルーツのイメージに合ってるかどうかはわからないけど。

コンセプトは果汁100%ジュースらしいから、当然商売的に会場で100%ジュースは売ると思われる、自分も他の人も言ってるがレモン100%は飲めないだろうと思う。

それにメロンや桃の100%案外コストが掛かる、多分会場で売るのはメロン桃レモンぶどうオレンジリンゴのミックス100%ジュースだと思われます、自分の考えだが。

1本500円かな、何か楽しそうだからジュースの販売決まったら飲んでみたい。

つんくさんが予想通りセクシークール路線とか言ってたがこれは、年齢と人数が被るスマイレージとの差別化するためだと思う、歌えるメンバー揃えたのもその為だろう。